人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"何度でも..."

昨日、今日と最高の天気なここ北九州市。
が。。。。。。しかし、ほぼこもりきりな日々.....。

昨日は数十分の光合成をし、今日は納品&打ち合わせで少し外出しただけ。
少しでも外の空気を吸えただけでも幸せですね.....。


今日は、常連様より久々のオーダーいただき色々と楽しくお話しできました。
お客様とお話をすると気持ちのリセットができてとても助けられます。

感謝 !! ですねぇ。






昨日は、リペアや手直しと有り難く取組ませていただきました。


























\"何度でも...\"_a0161744_2358067.jpg

以前はブラック基調に制作させていただいていたマウスパッド。
反射してマウスの操作がままならないという事で、光沢の少ないマテリアルへ張り替えしブラウンを基調に。





















\"何度でも...\"_a0161744_012620.jpg

嫁さんの母へ、まだ趣味で革細工をしていた頃にプレゼントしたロングウォレット。
使い易いとの事で、リペアをしながらずぅ~っと使用していただいてます。
















\"何度でも...\"_a0161744_053333.jpg

\"何度でも...\"_a0161744_055921.jpg

今回はホックのリペア、傷んだ部分のステッチリペアをメインに。










今、見ればあり得ない作りですが、気に入っていただき使用し続けている事に心より感謝し何度でも、何度でもリペアし永く愛用していただきたいです。
それが革を楽しむということです。






お問い合わせ: leatherkiller.mk@icloud.com
Leatherkiller-MK : Katsuya

by leatherk-k | 2013-05-14 00:16 | Others
<< "Square bl... "Tote Bag ... >>