人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Gaucho Knot "

今日の北九州市は、どんよりした空.....雨降りそうです。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り5月も中盤に入ります...早っ...(汗)


さて最近の私はと言いますと、オーダーをこなしつつ、その合間をぬって新作のサンプル製作したりとバタバタっぽくマイペースにやっております(笑)

今週の金曜日からいつもお世話になっておりますHigh Notch Clothing (IZUMIYA)さんでTHE FEWの内見が開催されます。(5/18(fri)~5/20(sun))

その内見会の片隅で、Leatherkiller-MKも少量ですがアイテム並べさせていただきます。
まさか、Leatherkiller-MKコーナーを設けてくれるとは考えてもいませんでしたので正直焦ってます.....(汗)

少しでも皆様にお見せできるようなアイテムを用意してまいりますので、革ジャン見たついでの素通り代わりにぜひ、ゼヒ、是非御覧になって下さい。




それでは本日のご紹介。
親友よりのオーダーです。
























\"Gaucho Knot \"_a0161744_8162852.jpg

\"Gaucho Knot \"_a0161744_8174042.jpg

持込みのスターリンギアのさかな!?(ピラニア)とナスカンを使用してキーホルダーの製作を依頼されました。






\"Gaucho Knot \"_a0161744_8203782.jpg

シルバーアイテムに負けないように編み込みのみでゴツめに製作しました。
なかなかワイルドだろぉ~↗


\"Gaucho Knot \"_a0161744_822817.jpg

ココがポイントです!!
Gaucho Knot でキメテみました。



今回この他のアイテムもオーダーいただいていたのですが.....画像撮り忘れです。。。すみません。
スック、いつもありがとう。




こんな感じで、思い入れのあるアイテムを持ち込んでいただき新しいアイテムを新調する事も可能です。
以前は使用していたけど現在は使用頻度が少なくなってきたアイテムがありましたら是非Leatherkiller-MKへご相談下さい。


お問い合わせ : leatherkiller.mk@me.com


Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2012-05-14 08:34 | Order Item
<< "Gaucho Kn... "エルクのtype ... >>