人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"最高な1日"

私の暮らす北九州市も桜の花が満開です。
今日は(日にち変わってますが)最高の花見日和、最高の行楽日和、最高のツーリング日和でしたね。

私の日曜日の始まりは、我が家の長男坊主と野球をがっつりやることから始まります。
毎週やると決めたらやるっ!! 長男坊主に言い聞かせながら気合入れてスパルタで指導しており,毎週泣かしておりますが....(笑)男として根性と諦めない気持ちを植え付けたいので...かわいそうだなぁって思いつつ愛情をもって本気で接しています。

今の子供達に足りないものを私なりに伝えていければと思います.....。


今日は、最高の天候という事もあってかSTUDIOへ行く道中沢山のバイクを見かけました。




前置きはさておき、今日はお客様がツーリング帰りに我がSTUDIOへお運びくださいました。
\"最高な1日\"_a0161744_0532220.jpg

\"最高な1日\"_a0161744_0531269.jpg

\"最高な1日\"_a0161744_0541294.jpg

\"最高な1日\"_a0161744_05402.jpg

\"最高な1日\"_a0161744_0545640.jpg

\"最高な1日\"_a0161744_0544653.jpg

\"最高な1日\"_a0161744_0555015.jpg


\"最高な1日\"_a0161744_0563382.jpg

\"最高な1日\"_a0161744_0563138.jpg

\"最高な1日\"_a0161744_0572836.jpg

\"最高な1日\"_a0161744_0571322.jpg

相談、オーダー、アメカジ、etc、とっても楽しいひと時でした。
皆様あざぁ~っす!!


















ちょこちょこ人気のフックホルダー!!
\"最高な1日\"_a0161744_0595129.jpg



\"最高な1日\"_a0161744_101897.jpg

ナスカンに真鍮メッキのものを使用したアイテムも多いですが、Leatherkiller-MKではフルブラス仕様で展開しております。
プレゼント等に人気のアイテムです。





Leatherkiller-MK
Contact : leatherkiller.mk@me.com

by leatherk-k | 2012-04-09 01:08 | Others
<< "スマホケース" "達成感=!?" >>