人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"1年の月日"

こうしてPCの前でブログ投稿している横で幸せそうに寝ている家族......。
「俺はこの家族をホントに幸せにしてあげてるのかな?」って思いつつ、こうして平凡に生きている毎日に感謝しています。




今日、12/18 は私の嫁の大親友が他界して丁度1年になります。
嫁とよく「もう3カ月やね、今日で半年バイ、10カ月よっ早いね」って言いながら1年の月日が経ちました......。


丁度、1年前に自分の心に誓った事、生きている自分に決めた事、そんな事を思いながら今デスクの前に座っています。


どうしても上手くいかずに悩み苦しんだ時、なげやりになった時、どうでもいいやって思った時、そんな時に冷静にいつも思う事......"俺は生きている"それだけで幸せなのに....。


そう生きているんですよ!! 何事も無く幸せに。
生きている事へ感謝し、自分のやらなければならない事を真っ当し生きていく...ただそれだけ。

亡き親友が私達に教えてくれた事だから、これからも一生懸命に後悔の無い人生を歩んでいきたいです。


私事で申し訳ございません。



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-12-18 04:24 | Others
<< "人生最高のプレゼン... "今度はトライバルの... >>