人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"人それぞれ"

なんだか梅雨が戻って来たような天気057.gifが続きますねぇ008.gif
この雨があがれば、また不快指数の高いジメジメした日が続くのでしょうか.....?


先日ご紹介したサドルバッグ製作の前に、その他にオーダーいただいておりましたアイテムの段取りを済ませておいたせいか、
盆明けからの製作が結構スムーズに進みあっという間に何点か作り上げてしまいました。

気がつけば仕様書の枚数が何枚かしかない.....暇です(笑)
オーダー頂いている小さな仕事もコツコツこなしていきます。


そんなこんな今日は、以前納品させていただいたタバコケース
\"人それぞれ\"_a0161744_2330313.jpg

縫製にミスがあったらしく手直しさせていただきました。
縫い目を一目飛ばして縫っていたみたいです012.gifやはり職人には程遠い革バカですね.....。
しかしこのタバコケース、真鍮金具類が良いアジでてきてますね006.gif



タバコケース持込んで頂いた際にウォレットのエイジング状況をご披露して下さいました。







\"人それぞれ\"_a0161744_23382628.jpg

\"人それぞれ\"_a0161744_2338469.jpg

ビジネス、プライベートにガンガン使い込んで下さっているようです038.gif
素彫りカービングも経年変化により自然な立体感が出てきております049.gif

私たち人間と同じで、革も育つ環境によって様々な経年変化をみせてくれます。
こうして革を楽しんでいただけている事に心より感謝です。
A様エイジング報告ありがとうございました。




















\"人それぞれ\"_a0161744_23452975.jpg

只今制作中!!



LK-MK : K
by leatherk-k | 2011-08-23 23:46 | Others
<< "2Box" "内見会" >>