人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"段取り9割、仕事1割"

気づけば8月に入っております。

ここ最近ずぅ~っとある事を考えておりまして.....それだけでかなりの労力を費やしている事に帰宅して気づく042.gif



先日、お預かりした鐡馬(ハーレー)。
サドルバッグの製作なのですが、大きさ、形状かなりの拘りオーダーですので少々手こずっております042.gif


製作に入って今日で3日.......ほぼ段取りで日にちが変わって行きます039.gif



\"段取り9割、仕事1割\"_a0161744_23481634.jpg

\"段取り9割、仕事1割\"_a0161744_23483622.jpg

失敗の許されない一発勝負が故に、寸法取り、切り出しもかなりシビアに正確にこなす。



\"段取り9割、仕事1割\"_a0161744_2352657.jpg

3日掛ってやっとココまで辿り着いた。



















\"段取り9割、仕事1割\"_a0161744_23535571.jpg

masanori 師匠もヘリテージ用の純正シート張替えやっております。
誰のでしょうか? 詳細は後日!!



さぁ。もう一仕事やるぜぇ066.gif



LK-MK : K
by leatherk-k | 2011-08-03 23:58 | Others
<< "くたばるかっ!!&... "スプリンガー" >>