人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Information"

ゴールデンウィークも終わりましたが、気候が良く大変すごしやすい毎日が続いておりますね。

この時期は、各所で色々なイベントが行われておりますが、
私達、Leatherkiller-MKも地元イベントに参加させていただきます041.gif

まずは、5/14(),15()の2日間、福岡県 直方市 直方市役所裏オートキャンプ場にて開催される。
CHIKUHO 藤魂キャンプ in 直方 に参加いたします。

地元ハーレーのクラブチームが中心になって開催されるイベントで、今年で4回目の開催になります。
cooooooolなバイクが御覧になれる他に、飲食、アパレルのブースも出店されます。
会場がオートキャンプ場になっておりますので、ご家族連れの方でもゆっくりと楽しんでもらえるイベントです006.gif
お時間に余裕のある方は、是非お立ち寄りください。


続きまして次の週の5/21() , 22()の2日間は、我がまち北九州のアメカジショップIzumiyaさんで THE FEW 内見会が開催されます。

私,Leatherkiller-MKも21()の 1日だけですが参加させていただきます。
今回は、IzumiyaさんのオリジナルブランドHigi Notch のアイテムを中心に製作させて頂いておりますので、拘りのアイテム達を是非御覧になって下さい。

なお、両イベント共に随時オーダー、革に関するご相談承っておりますので、
革に興味のある方、人とは違ったオリジナルアイテムが製作したい方、ご遠慮なく申し付け下さい。
革バカが面白おかしく真剣に対応させていただきます041.gif

\"Information\"_a0161744_23191170.jpg



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-05-07 12:08 | Information
<< "素彫りカービング!... "ORTEGA... >>