人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Coin Case その2"

今日の北九州は, 天気の良い朝を迎えられております058.gif
週始めを気持ち良くスタートできそうです006.gif
朝, 晩はまだ寒いですが, 少しずつ春が近づいてきてますね。

今日ご紹介いたしますのは, 革小物の代表アイテム, コインケースです!!
先日, サンプルを持参されて「こんな感じで制作して欲しい」とオーダーを頂きました。

レーシングを施してほしいとご希望されていたのですが....。
オーダー頂いた型にレーシングを施すと仕上がりがかなり悪くなりそうなので,
ステッチで仕上げる事に...。

ステッチ仕上げにするのはいいけど,
サンプルでお借りした物と同じ型ではオーダーMadeの意味が無いので...
色々思案した結果...これ完成しました034.gif

















\"Coin Case その2\"_a0161744_8165457.jpg

オリジナルデザインのコインケース作っちゃいました038.gif


\"Coin Case その2\"_a0161744_8422198.jpg

開くとこんな感じです!!
仕様は, コインケースによくある定番の型です。


\"Coin Case その2\"_a0161744_8443522.jpg

\"Coin Case その2\"_a0161744_84584.jpg

立体ポケット, フラットポケットと収納部は2箇所。



\"Coin Case その2\"_a0161744_8471077.jpg

\"Coin Case その2\"_a0161744_8474449.jpg

\"Coin Case その2\"_a0161744_848971.jpg

\"Coin Case その2\"_a0161744_8483154.jpg

各所オリジナリティーをだす為にかなりの時間を擁して制作しました。
カッティングデザインは, ロゴマークに因んだラインをだしております049.gif



いつも手にする小物だからこそ, デザインに拘ってみました。
使っていくなかで少しずつ愛着を感じて頂ければ幸いです。
イソダ様ありがとうございました。




2年目を迎えたLeatherkiller-MKですが,
この1年は, 私達の拘り, 作り出すアイテムのインパクト, を前面にアピールしブランド力を確立できるように日々精進してまいります066.gif


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-02-21 09:06 | Order Item
<< "ウェスタンなヤツ!... "sticker&q... >>