人気ブログランキング | 話題のタグを見る

" いい感じで....!! "

昨日から"Leatherkiller-MK Collection"でオーダー頂いたアイテムの制作に取り掛かりました。

打ち合わせ時にお知らせした納期より少し遅れての納品になるかと思いますが
全工程を一人でこなしておりますのでご了承ください。


昨日は, ウェストバッグの型取りをしてから ウォレットの裁断に入りました。
\" いい感じで....!! \"_a0161744_812564.jpg

このウォレット, ロングサイズなんですがチョッとシブい仕様に仕上りますので完成upをお楽しみに041.gif


\" いい感じで....!! \"_a0161744_8145536.jpg

これやるんですよ037.gifどのパタ~ンにしようか?039.gif
ワクワクしますねぇ!!

しかし寒いっすよねぇ......007.gif


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-01-07 08:20 | Others
<< "おもしろいっ&qu... "こんなん入ってまし... >>