人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long Wallet type3 (Custom Ver)

心にぽっかりっと穴があいたような感じがつづく毎日ですが....。

いつまでも落ち込んでられませんので少しずつでもアクセルを踏み込んでいかないとですね066.gif

今日は, 午前中に昨日やり残した仕事をやり終えて納品に行こうと準備に取り掛かっていたところに工房(物置き倉庫(笑))へ突然の訪問者が005.gif
なな...なんとIzumiya大常連のあの方が登場です。

工房から最寄りの場所に担当現場があるらしくわざわざ足を運んで下さいました003.gif
なんの準備もなくまったく片付いてない状態でしたので大変申し訳ございませんでした。

そんななかコォフィ~063.gifを飲みながらオーダー話になっておりました。
Mac Book Air を使用しているとの事で, 専用ケースを制作して欲しいとの事でした。
Macに憧れる私にとっては, 願ったり叶ったりってところですよねぇ041.gif
二つ返事で"ハイ"です。
手短な打ち合わせでゆっくりさせてあげる事もできずに大変申しございませんでした。
ムラカミ様オーダーありがとうございました。

追伸。連絡先も聞き忘れておりましたのでメールにてご連絡お願致します。



さてさて本題はここからで。
本日納品させていただきましたロングウォレットのtype 3カスタムヴァージョンをご紹介させていただきます。

Long Wallet type3 (Custom Ver)_a0161744_22411323.jpg

EU W Butt に Itarian Buffaloをサンドイッチしたカスタム仕様です049.gif

Long Wallet type3 (Custom Ver)_a0161744_22452976.jpg

マチは, アコーディオンタイプで大容量の折り返しタイプ!!

Long Wallet type3 (Custom Ver)_a0161744_22484513.jpg

Long Wallet type3 (Custom Ver)_a0161744_22492194.jpg

Long Wallet type3 (Custom Ver)_a0161744_2249452.jpg

札入れ部分は, 4箇所にカード入れは12枚収納可能このタイプならではの大容量038.gif
ファスナー部分にもさりげなくワンポイント006.gif

Long Wallet type3 (Custom Ver)_a0161744_22535233.jpg

Long Wallet type3 (Custom Ver)_a0161744_22541490.jpg

折り返し部分のカッティングデザインにも拘りを!!
ホックには, 真鍮を使用し革と一緒に良いアジ出してくれます049.gif


女性の方からのオーダーでしたので敢えてこのタイプで制作させていただきました。
EU W Butt の飴色へのエイジングと Itarian Buffaloの独特の艶と2つの経年変化を存分に楽しんでいただけると思います。
タカフジ様ありがとうございました。


Long Wallet type3 (Custom Ver)_a0161744_2363949.jpg


Leatherkiller-MK "Original Long Wallet type 3 (custom ver )"


Style..............Others
Size...............W20cm x H12cm  
Color.............. Tan / Brn  
Material.......... Eu W Butt / Itarian Buffalo        
price : ¥35.650- (Tax In)




Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-12-23 23:04 | Wallet
<< "Merry Chr... ありがとう.....。 >>