人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"準備"

土曜, 日曜の2日間久しぶりのoffを頂きました。
実に何カ月ぶりの休日かなぁ?

ゆっくりとしたいはずなのになんだか落ち着かない2日間.....。
革に触れない事にとても違和感を感じる...落ち着かない.....。
こんなにも「革いじりが好きなんかなぁ?」と初めて感じました039.gif

今日は, とことんやってやるぜぇモード!!049.gif
Izumiyaさんから依頼された仕事を黙々とこなしました。
しかしなんだか上手く制作出来ずに頭を抱えております039.gif

悩んでも仕方ないので, 早め早めの今後の準備をひたすら裁断.....菱目打ち......と進めました。
\"準備\"_a0161744_033576.jpg

いつでも取っ手作れるぜぇ~049.gif

そんなこんなで, 頭を抱えていた時間が多く効率の悪い1日でした042.gif


今日から新しく, アメカジ・リラックスx と Going My 初老Way をリンクさせていただいております。
アメカジ好き, 釣り好き, バイク好きの方々は, 是非覗いてみて下さい!!
2ブログともかなりおもろいです038.gif

Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-11-30 00:16 | Others
<< "12月" "カービング" >>