人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Leatherkiller-MK : Masanori"

皆様おはようございます!! 久しぶりのブログ更新です。
いつもブログを拝見して下さっている方々申し訳ございません。

最近バタバタな毎日が続きかなり寝不足です014.gif

オーダーを下さった方々は, 楽しみに納品をお待ちしていると思いますので少しでも早く納品してあげるために寝るわけにはいかんとです!!
全ての工程を手作業で行うのは大変で時間はかかりますが, 私達の"もの作り"に掛ける思いを伝える為には全行程手作業じゃなくては意味が無いのです!!
お待たせしている皆様ぁ!! イライラしながらもう少し待っていて下さいねぇ(笑)

そんなこんなで今日は, 言わずと知れた私Katsuyaのレザークラフトの師匠でありますMasanori氏につて少しご紹介させていただきます。

Masanori氏は, "からあげ菊ちゃん"というからあげの移動販売とレザークラフトの2つの仕事をこなす大変タフな親父です(笑)
二兎を得るものは一兎も得ずとよく言われますが, この人に限ってはその言葉が当てはまらないなと思います。

からあげ菊ちゃんは, イベント出店をおもに行っているのですが, その地域で出会った方々が必ずリピーターになって下さるそうです。
以前にもご紹介いたしましたが全国のハーレー乗りにはかなり知名度は高くバイブスミーティング等ではおなじみのからあげ屋さんです。

いつもイベント出店時には終了時間前に完売してしまうほどの売れ行きの良さ!!
先日の防府フリーマーケットではわずか6時間程で400本完売しておりました。
とにかく美味いのでどこかのイベントで見かけた際には是非ご賞味ください。テンガロンハットが目印です。

イベント出店の無い時は, 毎月コンスタントにオーダーを頂いているレザークラフトに夜通し没頭しております。
手際の良さとセンスの良さには, 圧巻です。
いつも私が制作するうえで頭を抱えている時もあっさりと解決策を助言してくれたり, ヒントを与えてくれたりと大変力強い方です。
今の私がこうしてレザークラフトをやっていけてるのもMasanori氏いてこそだと改めて思います。

最近のMasanori氏のオーダーアイテムです。
パイソンを使用したアイテムが人気です。
\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_11535671.jpg

レディースのウォレットとシガレットケースです!!
\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_11545320.jpg

\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_1155174.jpg

\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_11554119.jpg

\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_1156516.jpg

3面ファスナーとアコーディオン式のマチで使い易さ抜群のtype3!!
\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_1158970.jpg

やはりパイソンは, 存在感抜群です038.gif

\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_121545.jpg

通常はベルトが上部に付くのですが女性の方は, バッグ等に入れて使用する事が多いためにベルトをセンターにもってきました。
このようなセミオーダーもokです049.gif
\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_1244238.jpg

中の仕様は, 定番仕様です。

\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_1255189.jpg

シガレットケースもパイソンを使用すると少しワルな感じですねぇ(笑)

\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_1273117.jpg

\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_1274931.jpg

レーシングを施しプラスαのインパクト!!
取り出しやすさも考えたカッティング!!


こんな感じに寝る事を知らない大変タフでユーモアあふれるMasanori氏
心の底から人としてリスペクトできる私にとってなくてはならない貴重な存在であります。
これからもLeatherkiller-MKを一緒に盛り上げていきますので皆様よろしくお願いいたします。


私も新作制作しております。
\"Leatherkiller-MK : Masanori\"_a0161744_12182894.jpg



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-10-24 12:27
<< "Middle Sa... "Short Wal... >>