人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"試行錯誤"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK (Katsuya)です。
いよいよ夏も終わりをつげておりますが、まだまだ暑い日は続いております。

本日は、ご報告を忘れておりましたイベントのお知らせをさせていただきます。
明日9/29()北九州市小倉北区のコロナワールドでフリーマーケットが開催されます。
Leatherkiller-MKも出店いたします!! フリーマーケット以外にも催しものがあるそうですので楽しんでいただけると思います。
お時間に余裕のある方は是非遊びに来て下さい001.gif

そんなこんなで本日は新作の制作に1日中試行錯誤しておりました042.gif
思いどうりのアイテムが仕上がるまでまだ煮詰めていこうと思います。
\"試行錯誤\"_a0161744_2395091.jpg

\"試行錯誤\"_a0161744_23101659.jpg

\"試行錯誤\"_a0161744_23104362.jpg

サンプル制作でかなりのヒントを得ましたのでただいま本戦に取り掛かっております049.gif

もう1点!!
先日のブログでご紹介いたしましたサドルレザー&パイソンのロングウォレットtype 2
が仕上がりました!!
\"試行錯誤\"_a0161744_2317474.jpg

・type 2はステッチ仕様でベルト部分も仕様が違います。
 札入れ、コインケース部分の仕様はtype 1と同じです。

今後も色々なアイテムご紹介してまいりますのでよろしくおねがいします058.gif

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-28 23:30 | Others
<< "フリマ" "DIGITAL C... >>