人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"フリマ中止"

皆様おはようございます!!

本日、北九州市若松区グリーンパークにて開催予定のフリーマーケットは悪天候のため中止になりました007.gif

7/11()に順延になりましたので来週気を取り直して"リベンジ"に行ってまいります066.gif
お時間に余裕のある方はドライブがてら遊びにいらして下さい!!

本日も少しですが小物のご紹介させていただきます。

\"フリマ中止\"_a0161744_913443.jpg

・定番のpop靴べらにウォレットロープとライターケースです!!

\"フリマ中止\"_a0161744_915647.jpg

・ウォレットロープはスタッズを施したりレーシングしてみたりシンプルにステッチだけいれてみたりと色々なパターンで制作いたしました。

\"フリマ中止\"_a0161744_9175677.jpg

・ライターケースはジッポライター用ではなく敢えて¥100ライター用(今は¥100きってますが(笑))を制作しました。
 
¥100ライターは手元になければすぐに新しいものを買ってしまい気づけばあちらこちらに散乱してしまいがちって事が結構あるのでは?
 
 ¥100ライターもこのケースに入れておけば愛着がわき最後まで大事に使い切ってしまうんじゃないかなぁ?039.gifという思いを込めて制作しました。

・3mm厚のサドルレザーを使用していますので握り心地もよくプチ高級感がありますよ058.gif


身近によく手にする物だからこそいつまでも大事に使用したいですね。

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-07-04 09:41 | New Arrival
<< Bata Bata "ひきだし" >>