<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

"プレゼント"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK (Katsuya)です。
本日で8月も終わりですね。同時に夏も終わりなのですが...。
この歳になれば夏の思いでと聞かれれば、暑いとしか答えようが無いように思います(笑)

さて本日は、私事で恐縮なのですが....。
8/29が私の母の誕生日emoticon-0166-cake.gifでして、普段何の感謝の気持ちも返してあげれていませんので
誕生日プレゼントと感謝の気持ちを込めてとってもシンプルなベルトをプレゼントしました!!

a0161744_0124239.jpg

・かなりシンプルです(笑)

a0161744_014643.jpg

a0161744_0143034.jpg

・バックル部分もシンプルに全体にステッチングラインを施しました。

結婚してからというもの親に何の感謝の気持ちも返してあげれてないのでこれから少しずつでも
感謝とありがとうの気持ちを伝え続けていきたいです。

おふくろ!!お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
これからも体に気をつけて元気ですごして下さい。

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-31 23:26 | Others | Comments(0)

"Butterfly Wallet"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK (Katsuya)です。
8月も残すところ1日で終わりをつげますね。
日中はまだまだ気温が高く過ごしにくいですが、朝晩は少し涼しくなってきました。
少しずつ秋が近づいているようです。

さて本日は、今までご紹介をするのを忘れておりました(笑)バタフライウォレットをご紹介いたします。

a0161744_011753.jpg

a0161744_2344858.jpg

・ブラックカラーのスタンダードタイプです。

a0161744_23453734.jpg

a0161744_23461640.jpg

・中の仕様はこんな感じですemoticon-0148-yes.gif
a0161744_23473753.jpg

・札入れ部分は1ポケットのシンプル仕様です!!

このスタンダートタイプをベースにカード入れを増やしたり、外部に柄入れをしたり
コインケースの仕様を変えたりと様々なカスタムが出来ます。
色々な思いを形にしてみませんか?



Leatherkiller-MK "Original Butterfly Wallet (BTFW-01)"

Style..............Others
Size...............Wcm x H10cm  
Color..............Blk / Tan
Material..........Saddle Leather
Price : ¥23,500- (Tax In)~


                    Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-31 00:04 | Wallet | Comments(0)

"フリマ"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK (Katsuya)です。

本日、小倉北区はコロナワールドで開催されましたフリマを無事に終える事が出来ました。
本日は、風が強く小雨もパラパラとしておりコンディションが悪かったので少し早めに切り上げてきました。

さて本日は少し変わったアイテムをご紹介いたします!!
ベルトループ&携帯ケースが一体になったウォレットです。
a0161744_2271719.jpg

・至ってシンプルにまとめております。

a0161744_2284588.jpg

・背面にベルトループを設けウエストポーチのような使用ができます。

a0161744_2211517.jpg

a0161744_221132100.jpg

・ウォレット、携帯ケース共に3面ファスナー使用にし使い易さを重視しております。

a0161744_22135860.jpg

a0161744_22142237.jpg

・開いた状態です!! 開口が広く出し入れに便利です。


お客様からのオーダーにより生まれた少し変わり種のアイテムです。
札入れ部分、カード収納部の変更等もできますし、携帯ケースの無い使用等のオーダーもできますよ。
a0161744_2225097.jpg


Leatherkiller-MK "Original Mobiel Phon Case On Wallet"

Style..............Others
Size...............W19cm x H15cm  
Color..............Tan
Material..........Saddle Leather
Price : ¥31.500- (Tax In)~


Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-29 22:21 | Wallet | Comments(0)

"試行錯誤"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK (Katsuya)です。
いよいよ夏も終わりをつげておりますが、まだまだ暑い日は続いております。

本日は、ご報告を忘れておりましたイベントのお知らせをさせていただきます。
明日9/29()北九州市小倉北区のコロナワールドでフリーマーケットが開催されます。
Leatherkiller-MKも出店いたします!! フリーマーケット以外にも催しものがあるそうですので楽しんでいただけると思います。
お時間に余裕のある方は是非遊びに来て下さいemoticon-0100-smile.gif

そんなこんなで本日は新作の制作に1日中試行錯誤しておりましたemoticon-0141-whew.gif
思いどうりのアイテムが仕上がるまでまだ煮詰めていこうと思います。
a0161744_2395091.jpg

a0161744_23101659.jpg

a0161744_23104362.jpg

サンプル制作でかなりのヒントを得ましたのでただいま本戦に取り掛かっておりますemoticon-0148-yes.gif

もう1点!!
先日のブログでご紹介いたしましたサドルレザー&パイソンのロングウォレットtype 2
が仕上がりました!!
a0161744_2317474.jpg

・type 2はステッチ仕様でベルト部分も仕様が違います。
 札入れ、コインケース部分の仕様はtype 1と同じです。

今後も色々なアイテムご紹介してまいりますのでよろしくおねがいしますemoticon-0157-sun.gif

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-28 23:30 | Others | Comments(0)

"DIGITAL CAMERA CASE"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK(Katsuya)です。
本日は、最高気温が昨日よりも2度ほど低かったみたいですが....。
冬の2度といえば凍えそうなほど寒さを感じますが、この時期の2度は何の変りも無く暑いですよねemoticon-0124-worried.gif

そんなこんなで本日は新作のご紹介をさせていただきます。
デジタルカメラケースです!!
以前ご紹介いたしましたモバイルフォンケースをベースに制作いたしました。

a0161744_2328145.jpg

・オーダー下さった方が女性という事もありレディース仕様で制作いたしました。

a0161744_2330613.jpg
a0161744_23303694.jpg

・デジカメがいつでも取り出せるようにバッグ等のショルダーベルトにもぶら下げれる
 取っ手仕様です。

a0161744_23344483.jpg

・取り出しやすいようにカッティングし、縫製は裏縫いしCute仕様!!

a0161744_233613.jpg

・レディースには1番のポイントであるオリジナルレザーボタン!!

デジカメをプレゼントしてもらい最近写真撮影がマイブームということでしたので
デジカメとこのケースをお供にいつまでも写真撮影を楽しんで下さい!!
カネコ様ありがとうございました。
a0161744_23464175.jpg


Leatherkiller-MK "Original Digital Camera Case"

Style.............Others
Size..............W7.4cm x H10cm x D2.5cm (Body Size)  
Color.............Brn / Tan
Material.........Itarian Buffalo / EU W Butt
prise..............¥7.800(tax in)



本日は工房へ以前オーダーをして下さったハラダ様がご夫婦で仲良く遊びに来て下さいました。
今回は奥様の方から腕時計のベルトをオーダー頂きました。
ヘッドはお使いしている物を使用しての制作になります。
いつまでも楽しんでいただけるアイテムを制作できるようにがんばります!!
オーダー下さりありがとうございました。

ハラダ様ご夫婦のように私もいくつになっても夫婦仲良くしていきたいなぁと思いました.....。

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-25 23:45 | New Arrival | Comments(0)

"New Dog Belt"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK (Katsuya)です。
今日もやっぱり暑かったですね....。いつまで残暑続くのか.....emoticon-0107-sweating.gif

本日は、ドッグベルトのNew Typeが完成いたしましたのでご紹介いたします。
このドッグベルトはサンプルですのでこのパターンをお好みにカスタムできますemoticon-0148-yes.gif

a0161744_071735.jpg

・かなりインパクトのある2アイテム!!遊び心満載アイテムです。

a0161744_09502.jpg

a0161744_010222.jpg

a0161744_0105132.jpg

a0161744_0112058.jpg

・カラーパターン、ステッチカラーを変更したり、
 スタンピングやスタッズを施したりとカスタムの仕方は沢山あります!!

a0161744_0141850.jpg

Leatherkiller-MK Original Dog Belt (Type 3)

Size..............Free (Order Size OK)
Color.............Free (Order Color OK)
Material......... EU W Butt
prise..............¥7.200~(tax in)




定番のカードケース!! 明日、山梨県へ旅立ちます。
a0161744_0292480.jpg

a0161744_0295130.jpg


Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-24 00:20 | New Arrival | Comments(0)

"10th Wedding Anniversary!!"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK(Katsuya)です。

本日は久しぶりに工房にてM&K 2人揃っての制作をいたしました。
やはり色々な意見や案をだしあいながらの制作はモチベーションも上がりスムーズに仕事も進みますねemoticon-0100-smile.gif

さてさて本題に移りますが...。
私事で恐縮なのですが今年で私も結婚10周年を迎えました。

スウィート10ダイヤモンドなんて良く聞きますが....。
私にはそんな高価なものをプレゼントしてあげる余裕など無く....emoticon-0141-whew.gif
しかし何にもしてあげないのも寂しいなぁと思い色々と考えた結果
新作も兼ねて最高に思いのこもったものをプレゼントしようと思いこれ作ってみました。

a0161744_0524841.jpg

・ミドルサイズのショルダーバッグです!!

a0161744_0542789.jpg

a0161744_0561373.jpg

・フロントポケットとメインポケットのシンプルな収納スペースです。

a0161744_0571384.jpg

a0161744_0573870.jpg

・バックルには使い込めば独特な風合いがたまらない真鍮を使用
・バックル取り付け部にも縫製を2色使いしチョッと拘った仕様にしておりますemoticon-0133-wait.gif

a0161744_11115.jpg

a0161744_112784.jpg

・フラップ部分にも2色使いのダブルステッチ!!
・そしてこのバッグの1番注目していただきたいポイント!!
 レザーボタンですemoticon-0133-wait.gif

a0161744_15874.jpg

・フラップとボディの取り合いも縫製&カシメにより頑丈さを徹底的に追及いたしました。

a0161744_172560.jpg

・傷みやすい底部分には補強革を!!

a0161744_182830.jpg

・ショルダーベルトはシンプルなデザインに!!

a0161744_19261.jpg

・肩掛けするとこんな感じです。

高価な物じゃ無くても日頃の感謝の思いをこのいバッグに詰め込んで制作してみました。
お~い嫁っ!!隣でスヤスヤ寝てますが(笑)
いつも応援してくれてありがとう!!これからも父ちゃんは全力で頑張らせていただきますemoticon-0128-hi.gif

a0161744_1171948.jpg


Leatherkiller-MK "Original Shoulder Bag"

Bag Spec
Itarian Buffalo / EU W Butto Shoulder Bag


Style.............Others
Size..............W35cm x H25cm x D8cm  
Weight..........680g
Color.............Brn / Tan
Material.........Itarian Buffalo / EU W Butto
prise..............¥45.000~(tax in)



本日サプライズにお客様がご来店?いたしました。
突然にビックリしましたが携帯ケースのオーダーをいただき
私の話にも興味を持っていただき楽しく商談させていただきました。
ミゾガミ様何のおもてなしもできない工房へ足を運んでいただき本当にありがとうございました。

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-22 01:17 | Bag | Comments(2)

"New!!"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK (Katsuya)です。
先日はサーバーがシステムエラーをおこしブログupができませんでした。
大変申し訳ございません。

いやぁ~・・・しかしいつまでこの猛暑日に熱帯夜は続くのやらemoticon-0141-whew.gif・・・。

この暑さにも負けないアツいニューアイテムが完成いたしました!!emoticon-0105-wink.gif
a0161744_2240544.jpg

a0161744_22411724.jpg

詳細は後日upいたしますのでお楽しみに!!

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-20 22:43 | Others | Comments(0)

"Leather Mat"

皆様おはようございます!! Leatherkiller-MK (Katsuya)です。

お盆を過ぎても猛暑日が続いておりますが....いつまでこの暑さと格闘するのですかねぇ?
皆様も暑さ対策しっかり行って頑張って下さい!!

さて本日ご紹介いたしますのは本当にシンプルすぎるアイテムなのですが
十分なインパクトと大人の雰囲気を醸し出すシブいアイテムです!!

それでは!!

a0161744_9341128.jpg

・レザーマット(革の下敷き)です。
 オーダー下さった方はシンプルなデザインが好きなので本当にシンプルです(笑)

a0161744_9431840.jpg

・ブラックにはホワイトステッチが良く映えます。
 ステッチ1つで存在感もかなり違ってくると思います。

a0161744_946411.jpg

・厚みも十分ありペン先もスラスラと進みますemoticon-0148-yes.gif

このレザーマットは、私がいつもお世話になっている保険屋さんからのオーダーで
あるオフィスで見かけたレザーマットに心を打たれ
散々色々なショップを駆け回ったそうなのですが好みの物が見つからず今回のオーダーに至ったそうです。

お客様との契約時に書類と共にさりげなく"大人マット"(笑)をご使用くださいemoticon-0100-smile.gif
オザオカ様ありがとうございました。

a0161744_1002278.jpg


Leatherkiller-MK Original "Leather Mat"

Style..............Business
Color.............. Blk
Material.......... Horse Hide
price...............¥11.000-(Tax in)~


Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-18 10:01 | Order Item | Comments(0)

"Bottle Holder"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK(Katsuya)です。
久しぶりのブログupになりますが....。
いつも私達のブログを御覧になっている方々誠に申し訳ございませんでした。

お盆もあっという間に過ぎて行きましたが皆様どうお過ごしでしたか?
なにかとバタバタする時期なので心休む間も無かったのではないでしょうか?

さて本日ご紹介させていただくのは"ボトルホルダー"です!!
私がレザークラフトを始めてから制作した事のない初のオーダーでしたので
かなり楽しみながらワクワクモードで制作させていただきました(笑)

それではお客様拘りの"ボトルホルダー"の詳細です!!
a0161744_23302943.jpg

a0161744_23305323.jpg

・シンプルに使い易さに拘って制作いたしましたemoticon-0133-wait.gif

a0161744_23322614.jpg

a0161744_23325694.jpg

・ベルトを取り付ける事によりボトルをロックし落ちたりしないように一工夫してみました。

a0161744_23353151.jpg

・持ち運ぶ時に便利なストラップも装備!!
 取り外しも可能です。

a0161744_2337724.jpg

・革の縫い合わせの部分にもお客様がステッチがお好きという事でしたので
 遊び心+頑丈さを兼ね備えた制作をしておりますemoticon-0105-wink.gif

a0161744_2343512.jpg

・実際に持ってみるとこんな感じですemoticon-0133-wait.gif

いつも手にする水筒!!
さりげなくオシャレなホルダーへセットし持ち歩くのもGoodではないでしょうか?
シモダ様オーダーありがとうございました。

a0161744_2349550.jpg


Leatherkiller-MK Original "Bottle Holder"

Style..............Others
Color.............. Tan
Material.......... EU Wbutt
price...............¥7,300-(Tax in)~


本日お忙しい中、工房へ足を運んでいただきオーダー下さったシモダ様、ハラダ様
ありがとうございました。

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-16 23:51 | Order Item | Comments(0)