カテゴリ:Belt( 73 )

"ちょこっとカスタム"

今日ご紹介いたしますのは, オリジナルベルトのちょこっとカスタムverです。

それでは早速038.gif
















a0161744_0515650.jpg
a0161744_0522788.jpg

a0161744_0530100.jpg

a0161744_0534962.jpg

a0161744_0541793.jpg

a0161744_0544437.jpg

a0161744_0551234.jpg

a0161744_0553122.jpg

剣先部分にコンチョを付けてさりげなくインパクトup!!
バックルレザーもデザイン違いで制作し, 気分によって着せ替えok仕様049.gif
剣先部分もオリジナルカッティングで049.gif
コバも徹底的に処理066.gif

a0161744_0591961.jpg

弟様へのバースデイプレゼント067.gifらしいです006.gif


先日納品させていただいたバッグもカスタム!!
















a0161744_112232.jpg

a0161744_115043.jpg

a0161744_121352.jpg

s様いつもありがとうございます。



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-03-11 01:04 | Belt | Comments(0)

"こうなる!!"

昨日, 朝目が覚めるとのどが痛い...風邪かなぁ?
でも大したことないなっ066.gifいざ出陣!!

お昼過ぎからすこぉ~しずつ体が重いなぁと思いつつ.....気にしない....気..に....し.....な.....。
悪寒がする....。なんか熱っぽい....。


やばっ008.gif風邪かぁ002.gif
ギリギリまでがんばったんですが...少し早めに帰宅。

ちっと熱でも測ってみようかなぁと体温計を見てびっくり005.gif
バタバタ寝ました014.gif




そんなこんなで今朝も少しけだるい感じでしたが解熱剤とちょっと高級なユOケル飲んで
気合一発で出陣しました066.gif

今日は無事に家路に帰りつきましたが, また熱っぽい.....042.gif




そんな事はさておき, 新作ご紹介いたします034.gif

先日ご紹介しましたオリジナルベルトの新作です。
各ブランドのスタンピングベルト!!よくお目に掛るかと思いますが,
同一パターンでのスタンピングが多いように思います。


そこでLeatherkiller-MKもスタンピングベルトご紹介いたします034.gif













a0161744_0354172.jpg

Leatherkiller-MKのスタンピングベルトはこうなります!!


a0161744_037539.jpg

a0161744_0372536.jpg

一つ一つ枠で仕切って, スタンピングパターンも3パターン打っております049.gif


a0161744_040394.jpg

剣先部分は, 刻印を打つ予定です。
イニシャルなんかもokです。


a0161744_0423960.jpg

枠部分は, カービングで仕上げております049.gif
細かい部分にも拘ってみました!!


a0161744_0445611.jpg

バックルレザーとの相性もgoodです。




このオリジナルスタンピングベルト!!
枠のパターンを変えたり, 同じパターンでスタンピングしたりと好みのパターンで"1点もの"の制作も出来ます。
気になる方は, いつでもご相談下さい!!



a0161744_0551379.jpg


Leatherkiller-MK "Original Stanping Belt"



Style..............Casual
Color.............. Tan / Brn / blk 
Material.......... Rider Leather  or   Benz Leather        
price : Rider Leather : ¥18,000 (tax in) / Benz Leather : ¥19,000 (tax in)



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-02-03 00:55 | Belt | Comments(0)

"Leatherkiller-MKのベルト!!"

どこのブランドのスタンダードなベルトを見ても
バックルが違うか, マテリアルが違うか, バックル取り外し可能か, 縫い留めか....。
飽きのこないシンプルな仕上りなのですが....どれも同じに見えてしまいます026.gif026.gif


他には無いベルト作れないかなぁ?
Masanori氏とお互いの拘りを伝えつつ色々と打ち合わせしながら,
Leatherkiller-MKの拘りを取り入れたスタンダードベルトを完成させました066.gif


Leatherkiller-MKのスタンダードベルトはこんな感じです034.gif


















a0161744_015239.jpg

見た目ただのスタンダードベルト....。


a0161744_016433.jpg

しかし何かが違うでしょ?


a0161744_0171422.jpg

a0161744_0173552.jpg

a0161744_017571.jpg

そう034.gifバックルレザー(バックルステー)のデザインが違うんです038.gif
バックルの着せ替えは今や当たり前のカスタム。

そこで考えたのが039.gif
バックルを交換できるように, バックルレザーも気分によって交換出来たら楽しいんじゃないかなぁと思ったんです006.gif

ベルト本体との取り付け部分も通常は, ホック式やネジタイプが多いのですが
私達は, 敢えて革ひも止めにしております。
バックル以外の金具を使用しない事により, よりいっそう革の素材感を感じてもらえると共に私達の拘りも伝わると思います049.gif



a0161744_8392144.jpg

a0161744_839464.jpg

a0161744_84085.jpg

こちらは, ビンテージバックルを持込みオーダー頂いたものです。
ステッチにはダークブラウンを使用し使い込むほどに明るめのブラウンへ変色します。
マテリアルには, コシがあり丈夫なライダーレザーを使用!!
しかし真鍮の鈍い輝きがシブすぎます038.gif


a0161744_8481745.jpg

a0161744_8484368.jpg

こちら2点は, タンカラー!!
バックルレザーが変わっただけで違った雰囲気を感じ取れると思います。



a0161744_854637.jpg

a0161744_8544159.jpg

コバも徹底的に磨き倒しております049.gif
バックルレザーのデザインは, 色々なパターンで制作出来ます。
例えばエキゾチックレザーをインレイさせたり,
違ったマテリアルを使用して制作したりする事により
1点もののオリジナルベルトに仕上りますよ006.gif



以上これがLeatherkiller-MKのオリジナルベルトです049.gif

2011y 一発目の新作です!!
今年は, 少しでも多くの新作を発表できるように気合入れていきます066.gif

Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-01-19 09:10 | Belt | Comments(0)