ORSH-08納品!!

昨日の日曜日は、先日のブログでもご紹介させていただきましたオリジナルショルダーバッグ"ORSH-08"の納品に小倉まで行ってきました。
a0161744_19344858.jpg


お客様は、山口県の宇部市の方なのですがわざわざ北九州まで来てくれました。

小倉のリバーウォークで待ち合わせでしたので私も納品ついでに久しぶりに小倉の街を探検しようと思いまして家族みんな引き連れていきました。

いよいよ納品...。今までいくつもの作品を納品してきましたがこの瞬間は、いつも緊張するものです。(汗)

お客様のA様は、バッグを手に取り喜びの様子(よかったぁ(笑))
いつも納品した後に気に入ってくれているかなぁ、使いやすいかなぁって思うのですが革の醍醐味は、使い続けていくにつれ愛着がわくものなので即答は求めないでいます。

納品も無事に終わり家族みんなで小倉の街をぶらぶら。。。
久しぶりに小倉の街を歩いたのですが以前に比べ人も少なく寂しい感じがしました。

以前の私なら街に探検に行った時には、子供達に何か買ってあげたものですが現状は、革の仕事がまだまだ軌道に乗っかってないので何も買ってあげることはできませんでした。

今まで贅沢してきたから今は苦しいですがこの苦労が結構好きだったりします。(笑)
子供達にも何らかの勉強にもなると思いますし。。。

今の苦労がきっとこの先に生かせるように今は、私に協力してくれる人たち、家族に感謝をし努力あるのみです。

現在少しずつではありますが顧客の方も増えてきています。001.gif
人と人とのつながりって本当に大事なんだと最近強く思います。

私に協力してくれるみなさまそしてLeatherkiller-Kのレザーアイテムを御ひいきにしてくださるお客様に心より感謝いたします。

これからも楽しみながら良い作品を皆様にお届けします。

Leatherkiller-K
by leatherk-k | 2010-02-15 19:35 | Others | Comments(0)
<< MK Leather Craf... butterfry wallet!! >>