butterfry wallet!!

只今、福岡県は、北九州屈指のレザーリペア&ミリタリー、アメカジショップ"IZUMIYA"さん別注のロングウォレットを製作中です。
完成し次第詳細は、ブログにupしますので楽しみにしていてください。
"IZUMIYA"さんの拘り満載ですよ。

そんなこんなで今日は、以前私が勤めていた会社の先輩にプレゼントしたバタフライウォレットの紹介をします。

その先輩は、とにかくラギッドな人で一緒にいるといつもモチベーションを上げてくれるし周りの人の心を動かせるとにかくアツくて、無骨で、カッコいい人でした。

そんなラギッドな男に似合うウォレットは、これ!!

a0161744_1145914.jpg

a0161744_1153720.jpg

a0161744_1161098.jpg

この当時私のできる技術全てをこのウォレットに注ぎ込みました。
カードケース部分には"Mr.RUGGED"の文字を彫りこんであげました。

もうかれこれ、その先輩とも10ヶ月は、会ってないなぁ...。
このウォレットをプレゼントした時すごく喜んでくれていたので今も大事に育ててくれてるだろうしいつもラギッドにがんばっているんだろうなぁ。。。
by leatherk-k | 2010-02-13 01:38 | Wallet | Comments(0)
<< ORSH-08納品!! Leatherkiller-K... >>