"ロゴ"

そろそろブランドロゴとロゴマークを作らなければと思い、どんな感じにデザインしようか色々考えていたのですが、自分でデザインするよりもイメージを伝えてロゴデザインをしていただいたほうが良いと思い依頼することにしました。

どうしても50'sアメリカンな雰囲気をロゴにしたいので依頼したのは、な・な・なんと福岡屈指のイヤイヤ世界のピンストライパー"Mr.G"さんです。
a0161744_1341076.jpg


一昔前にグリーンランド(旧三井グリーンランド)で開催されていたストリートカーナショナルズでピンストを描いていたのを覚えていたことと、なによりも以前私の所有していた車に"Mr.G"さんのピンストを描いていただいた事(Mr.Gさんは忘れているようでしたが(笑))が今回の依頼のきっかけになりました。

2/7(sun)にお会いして打ち合わせをしました。
初めてお会いしたのですがとても気さくな方で職人オーラみたいなものは微塵も感じさせずすごく話しやすかったです。
自分のイメージもしっかり伝えられましたのできっとカッコいいブランドロゴができると思います。
今月の18日から渡米するとのことなのでまだまだ先の話になると思いますが打ち合わせの内容等ちょこちょこアップしていきまぁす。

この日"Mr.G"さんの紹介で仕事の依頼もありましてそれがなんと
"Mr.G"さんの奥様がドッグジュエリーショップ "pipe"を経営しているとの事で革の首輪を作って欲しいとの依頼でした。
まだ打ち合わせ段階で商品化していただけるかは分からないのですが
イカしたサンプルを作ってショップまで足を運ぼうかなぁと思っております。

とにかくこの日は、トリプルに嬉しい日でした。"Mr.G"さん夫婦に心より感謝します。
ありがとうございました。
by leatherk-k | 2010-02-10 01:29 | Others | Comments(0)
<< Leatherkiller-K... Leatherkiller-K... >>