"Crazy Border"

とうとうこの日が来た......またひとつ歳をとってしまった。。。。一歩一歩おっさんに近づいてきている.....。

そして今日は、親友の命日。 
早いものでもう3年の月日が経ってしまいました。

今日は、夕食時に嫁と親友の写真や嫁さんに残してくれた手紙を見たりして色々と思い出話をしながら.....。
この世を去って行った3年前を想い浮かべながら.....やはり辛いですが、私達が精一杯生きていかないとですねぇ....。





そんなこんなで、今日のご紹介。

クレージーですが品良く大人っぽく仕上げてみました。
お客様にお好みのカラーを1色のみ指定していただき、あとはおまかせ配色で。












使用皮革 : ブッテーロ (ワイン,イエロー) , マニッシュ(グリーン) , ティーポ(ターコイズ) , エルバマット(パープル)
縫い糸 : アイルランドリネン (バター)
ホック : PRYM 




















a0161744_00354498.jpg


















a0161744_00354090.jpg
a0161744_00353636.jpg
a0161744_00353265.jpg
a0161744_00352671.jpg
a0161744_00334754.jpg



















a0161744_00334228.jpg
a0161744_00333827.jpg
ボーダーの重なり部分は、出来る限り厚みを抑える為に適度に漉いて。

















a0161744_00333586.jpg
a0161744_00332178.jpg
a0161744_00331769.jpg
a0161744_00331416.jpg
全体的な厚みもできる限り薄めに制作しております。
ショートは重なり部分が多いので、その分漉き加工も増えてきます。

理想の厚み。


















a0161744_00321731.jpg
a0161744_00321369.jpg
個性あるオーダーに、私の個性を思いっきり取り入れてみました。









お問い合わせ : leatherkiller.mk@icloud.com
Leatherkiller-MK : Katsuya






by leatherk-k | 2013-12-18 01:07 | Wallet | Comments(0)
<< "Green & B... "Cobalt Se... >>