"Broun & Wine"

今日も寒い1日でした。
冬らしい日々が続いておりますので皆様、健康管理には十分気をくばられて下さい。





さてさて、本日のご紹介ですが....十代のヤンキーねーちゃんより彼氏のウォレットがボロボロなので、プレゼントとしたいとウォレットのオーダーいただきました。

ヤンキーだろうがマジメだろうが、まだまだ若い世代にオーダーをいただける事は嬉しく思います。
ハンドメイドでのもの作りに何らしかの魅力を感じてくれている事が幸せに思えると共に、自分がやり続けている事が若い世代にも伝わっていくんだと強い自信に繋がっていきます。


失いかけているものを残していこうとする人達がいる限りは、本当に良いものは生き続けていくんだと思います。
今時流行らない事なのかもしれませんが、一切妥協のない本当に良いもの作りが一人でも多くの方に伝わればとおもいます。。。。。




前置き長くなりましたが。。。。どうぞ。

















使用皮革 : マニッシュ (ブラウン)、プルアップオイル (ワイン)
縫い糸 : アイルランドリネン (ブラウン)
ジッパー : WALDES





















a0161744_23081109.jpg
ロングウォレット type 1 もっともスタンダードなタイプです。

















a0161744_23080140.jpg
a0161744_23075718.jpg
a0161744_23075205.jpg
今回は、一方向にカード入れもまとめフラップ側はスムース仕様でシンプルに。
2人のネーム刻印......若いねぇ(笑)
















a0161744_23074453.jpg
a0161744_23074872.jpg
札入れ部は片マチ仕様。
プルアップオイルは比較的柔らかいので十分に開口します。















a0161744_23072751.jpg
WALDES.
























a0161744_23071404.jpg
大切な方へのプレゼントにLeatherkiller-MKをチョイスしてくれて心より感謝です。
Noriko Thannk's !!









お問い合わせ : leatherkiller.mk@icloud.com
Leatherkiller-MK : Katsuya















by leatherk-k | 2013-12-13 23:46 | Wallet | Comments(0)
<< "Productio... "Work Stat... >>