人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"A4 Case"

ブログをUPしようかなぁと思いながら.....なんとなくTVを見ていると何とも興味深い番組内容で思わず見入ってしまったのですが。。。。

靴磨き職人の仕事を取り上げていたのですが、下積み時代から職人になるまでの半端ない努力、靴磨きに掛ける愛情、そして完璧な仕事内容......大御所ブランドよりメンテナンスの依頼がくる程の技術の高さ。。。。
"すごい"の言葉しか見つかりませんでした。
本当の職人ってこういう人の事を言うんだろうなぁと思いつつ。。。。まだまだ自分は職人の端くれにもなれていないなと痛感させられる一瞬でした......日々努力ですね。






さて、今日のご紹介。
シンプルですが存在感のあるアイテム。

ビジネスシーンで書類やパンフレット等をINしてチラリとさりげなく使用していただければよろしいかと。












使用皮革 : EU ダブルバット
縫い糸 : アイルランドリネン (バター)



















\"A4 Case\"_a0161744_00072818.jpg

















\"A4 Case\"_a0161744_00075718.jpg
\"A4 Case\"_a0161744_00081685.jpg
\"A4 Case\"_a0161744_00084398.jpg

















\"A4 Case\"_a0161744_00094910.jpg
\"A4 Case\"_a0161744_00085829.jpg
\"A4 Case\"_a0161744_00085331.jpg
















\"A4 Case\"_a0161744_00102758.jpg









お問い合わせ : leatherkiller.mk@icloud.com
Leatherkiller-MK : Katsuya

by leatherk-k | 2013-11-09 00:26 | Stationery
<< "Book Cove... "New Gauch... >>