"4th Anniversary"

早いもので11月も5日が経ちました。

11/3,4 と私用で福岡を離れておりましたので更新が遅れましたが、11/3 でLeatherkiller-MKは4周年を迎える事ができました。

至らぬ私がここまでLeatherkiller-MK を存続できているのも、沢山の方々に支えられ、協力していただき、応援していただいているからだと思います。

これからも一人でも多くの方々に革の楽しさ、手仕事の素晴らしさ、本物のもの作り、そして日本の技術、価値を伝えていければと強い思いで日々精進しております。

1年の経過と共に一歩一歩進化を遂げていけるようなブランドに成長して行きたいと考えておりますのでこれからも変わりないご愛顧の程何卒よろしくお願い致します。



4周年の感謝の気持ちを込めて2014年は色々な企画を考えております。
少しずつ準備を進めておりますので追って告知してまいります。






Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2013-11-05 23:31 | Others | Comments(0)
<< "Spade" "Shoulder ... >>