"Flower Studs"

ここ北九州市は台風24号の影響も今のところ大したことはないですが.....。
このまま何事もなく通過してほしいものです。











さて、本題に。
昨今、ほぼの割合でスマホをご使用になられている方が多いと思いますが。
その中でもiPhone所有者の割合はかなりの数だと思います。



先日、スマホケースのオーダーをいただいたのですが.....iPhone 以外のスマホのアクセサリーの少なさにびっくりしてしまいました......おそらく短期間でモデルチェンジするからだと思うのですが。。。。


そんなこんな、既存のスマホケースを加工してなんとか制作いたしました。



















仕様皮革 : EU W Butt (手染めオイルワックスフィニッシュ)
縫い糸 : アイルランドリネン (ホワイト)
スタッズ : ブラス、ニッケル




















a0161744_075527.jpg
















a0161744_08297.jpg

a0161744_08599.jpg

a0161744_09775.jpg
















a0161744_0951100.jpg

a0161744_0101741.jpg















a0161744_010865.jpg



お問い合わせ: leatherkiller.mk@icloud.com
by leatherk-k | 2013-10-09 00:13 | Mobile Case | Comments(0)
<< "Bandana C... "SunSet Or... >>