"3日間ありがとうございました。"

本日無事にLeatherkiller-MK FESTIVAL 閉幕いたしました。

連日沢山の方々にお運びいただきオーダーをいただく事ができました。
オーダー下さった皆様、お運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

少しでも多くの方々に革の楽しみが伝えられればと今回のイベントへ望みましたので今回は、その目標を達成できたかと思います。





今回、全面的にご協力していただいたHigh Notch Clothing 代表 梅野氏には心より感謝いたします。

梅野氏、そして私が1番伝えたい事は本当に良いもの、古きから伝わる日本のもの作りへ対する魂を少しでも多くの方に伝え、残し続ける事です。



昨今、職人さんが激減しているとよく聞きます。。。。。。
なんでも容易に作れて、なお且つ大量生産も容易であるなか私達が伝えていこうとしている事は時代遅れなのかもしれませんが。。。。そんな事は度外視です。

少数でも古き良き技術、古き良きもの作りを求める方がいる限り私達のもの作りは進化し続けます。






難しい事はさておき。。。。。。これからも本気のもの作りココ北九州市から発信していきますのでご愛顧の程よろしくお願いいたします。
















a0161744_22265869.jpg

Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2013-09-23 22:29 | Others | Comments(0)
<< "Smart Pho... "2日目終了" >>