"極厚の..."

久しぶりのブログ更新。。。なかなかブログ更新に辿りつけずでした。

ハードな毎日が続いておりドリンクの効果も。。。です。



早いもので2013年も折り返し地点になりましたねぇ.....
本当に月日が経つのが早い事、早い事。。。もう少しゆっくりと時を刻んでほしいものです。







さて、本日のご紹介です。























a0161744_2361524.jpg

バックルをお持ち込みいただき、マテリアルにダブルベンズを使用し制作したベルト。
厚さ約60mm程の極厚ベルト。












a0161744_2393145.jpg

a0161744_23103633.jpg

オイルシュリンク加工を施して適度な柔らかさにし馴染みやすくしております。













a0161744_23123672.jpg

a0161744_23132018.jpg

ウエストに馴染みやすいようにカーブ加工を。












a0161744_23152161.jpg

a0161744_23154059.jpg

持込みいただいた叩きだしのバックル、Kooool です。
ステッチは、差しでブルーを。













a0161744_23172428.jpg

a0161744_23174715.jpg

コバはブラックアウト。
この厚みですがかなり柔軟に加工しております。

















a0161744_23215927.jpg

お好みに合わせた加工を施してのベルト制作いたします。

















お問い合わせ : leatherkiller.mk@icloud.com
Leatherkiller-MK : Katsuya

by leatherk-k | 2013-07-02 23:26 | Belt | Comments(0)
<< "Card Case... "Navy" >>