"TURRET 14 にて"

今日は、なんだかバタバタした1日でした。
充実していたので良しです。




午前中は次の制作アイテムの段取りをし、午後からはお世話になっておりますTURRET 14 さんにて打ち合わせ。






最近店内をリニューアルしたらしく良い感じな雰囲気でとてもリラックスして打ち合わせできました。




















a0161744_2321979.jpg

a0161744_2325855.jpg

a0161744_2332438.jpg

a0161744_2335865.jpg

a0161744_2342522.jpg

a0161744_2352178.jpg

a0161744_2354466.jpg




足を運ぶ度に少しずつ変化する店内、アンティークな雰囲気ななかに現代的な要素も取り入れオーナーの抜群なセンスに脱帽です。。。。。。落ち着けて好きなもの並べてあって。。。私的パワースポットです。




ヴィンテージを中心に福岡では取り扱っているショップも少ないワーカーズ、ナイトクラブもオーナーのセレクトでかなりCoool なアイテムが揃ってます。



6月の中旬には新たなコラボアイテムもご紹介できるかと思います。






ご興味のある方是非に遊びに行かれてみては。











a0161744_23171257.jpg

a0161744_23174176.jpg


TURRET 14
〒802-0077
福岡県北九州市小倉北区馬借1-3-20-201
TEL & FAX 093-551-2775






Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2013-05-17 23:20 | Others | Comments(2)
Commented by turret14 at 2013-05-21 19:32
14です。

いつもご紹介して頂き、ありがとう御座います^^

そっれと、次回のアイテム、ほんと楽しみです!!

どうぞ、宜しくお願いします。


Commented by leatherk-k at 2013-05-23 01:24
おぉ~!! 14さん。
次回アイテム早く制作したのですが.....(汗)

もう少しお時間いただきます。
お待たせしてすみませんm--m 。
<< "Studs" "Desk Pad&... >>