人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"春色 -大人の拘りー 花にかこまれて"

予報通り.....生憎の雨ですねぇ.....(泣)

今日は、私の長女が無事に小学校の卒業式を迎えます。
朝からびしょ濡れで最後の小学校へ元気に向かっておりました。

つい先日1年生になったように思いましたが.....子供の成長は早いものです。。。。
卒業おめでとう !!






からの~!!    
そう今日、明日はFOOT STeP さん主催 "春色 -大人の拘りー 花にかこまれて"開催されますよ。




カフェ、アート、アイウェア、レザー、とFOOT STeP 代表 今泉氏 が厳選し拘りが詰まったイベントになっております。




コーフィ~でもいただきながらリラックスした大人の空間を楽しみませんか?




私も2日間参加させていただきオーダー受注会行っておりますので、レザーアイテムにご興味のある方は遊びにいらして下さい。













\"春色 -大人の拘りー 花にかこまれて\"_a0161744_923784.jpg





\"春色 -大人の拘りー 花にかこまれて\"_a0161744_932082.jpg






\"春色 -大人の拘りー 花にかこまれて\"_a0161744_935725.jpg






オーダーサンダルのNew Type も完成しております。




是非手にとって御覧になって下さい。







お問い合わせ : leatherkiller.mk@icloud.com
Leatherkiller-MK : Katsuya

by leatherk-k | 2013-03-18 09:09 | Information
<< "涙と笑顔" "Leather E... >>