人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"久々の失敗"

今週末よりお世話になっているHigh Notchさん にて開催される1st Anniversary のイベントに私も参加させていただくのですが、その準備に先日より取り掛かっております。

もう少し余裕をもっての準備を予定していたのですが......全くの余裕なし寧ろ間に合うのか.....(汗)
いつもそんな感じです.....。

今回は、新作のウォレットを何点かご紹介できたらと思い準備を進めています。
少数のご紹介になると思おいますが与えられた時間でできる限りの制作に努めていきたいと思います。





........と。。。何日か前より新作のウォレットの段取りに入り制作に至ったのですが.....。

いきなり久しぶりの失敗です。。。。。
落胆してしまいますが時間がないので........前進あるのみ。































\"久々の失敗\"_a0161744_22301195.jpg






\"久々の失敗\"_a0161744_22302358.jpg






\"久々の失敗\"_a0161744_22304472.jpg








\"久々の失敗\"_a0161744_2231850.jpg



何やってんだ....俺。



まだまだ経験が足りないねぇ~って思える一瞬でした。









気ぃとり直してがんばろぉ.....。







Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2013-02-10 22:35 | Others
<< "HighNotch... "個性とセンス" >>