"個性とセンス"

先月の末よりスタートしましたFOOT STeP x Leatherkiller-MK オーダーサンダル。
立春は迎えたとは言えまだまだ寒い日が続きオーダーの方も足踏み状態。

永いスパンでの展開ですので、ふんわりアクセルで徐々にアクセル踏み込んでいければと思ってます。


そんな中、早々と何足かオーダーいただいております。
先日、1発目にいただいたオーダー分納品いたしましたのでご紹介いたします。

オシャレなカップルからのオーダーでMen's , Lady's 共に個性あふれる仕上りになっております。
このサンダルは、タイプ選び 、革選び 、色選び 、糸選び 、 オプション 、と全てお客様にお選びいただくセミオーダーシステムですので個性とセンスが凝縮された1点ものが誕生します。



それでは早速。





















a0161744_219498.jpg

こんな感じに仕上がりました。













まずはLady's から。






Type C を選択。
a0161744_2202048.jpg

a0161744_2205026.jpg

昨夏、ターコイズカラーのサンダルを探していたらしいのですがなかなか良いものに出会えなかったとの事。
そんな思いからアッパー部分にターコイズ、下部にはグリーンを選択。
女性らしいCuteな感じに仕上りました。






a0161744_2213566.jpg

ステッチは、ブルー&オリーブで革に合わせたカラーをチョイス。




a0161744_2215577.jpg

スタータイプのスタッズをオプション。
センターのスポッツもターコイズカラーに合わせブルーで。
このスタッズがアクセントでKooool !!



a0161744_1435776.jpg

抜群のカラーセンス!! Cuuuuuuute です。






つづきましてMen's !!

















Type B を選択。
a0161744_2225988.jpg

派手過ぎず、大人なクレイジーパターン。
アッパー部、グリーン、パープル
下部、ワイン。 お・と・な です。








a0161744_2255195.jpg

グリーン、パープル、ワイン、意外な組み合わせ.....良い感じにマッチしてます。






a0161744_2252321.jpg

アッパー部分にはオプションでオリーブのステッチ、下部にはバターをチョイス。
革との配色抜群です。






a0161744_2262734.jpg

Type B は革ひもタイプになります。
勿論革ひもの色も選択可能、今回はパープルです。
Koooooool !!






a0161744_227457.jpg

下部に使用したワインカラー、個人的にコレかなりヤバいです。
バターステッチとの配色がかなりツボです。






a0161744_225691.jpg

多数色を使用しこのまとまり.....抜群のセンスを感じます。












a0161744_2275420.jpg

FOOT STeP さんよりの要望。
高額なサンダルのパーツ抜けのリペアよくあるそうで....そういったトラブルも回避できるようにと。
全てのパーツステッチ処理しております。
リペアをやっているからこその要望、さすがです。



















a0161744_2313524.jpg

こんな感じで、かなり遊べて楽しめる制作しております。
配色パターン等お客様のセンスが今後のもの作りに落とし込めそうです。

皆様に支えられて成長してます。
感謝その一言です。








お問い合わせ : letaherkiller.mk@icloud.com
Leatherkiller-MK :Katsuya

by leatherk-k | 2013-02-09 02:34 | Sandals | Comments(0)
<< "久々の失敗" "Short Wal... >>