"High-End Middle"

高級皮革と言われる革達。
正直......何を基準にそう言われているのか?って疑問を抱きがちですが......。





その中のひとつ、革のダイアモンドと言われるコードヴァン。
最近は、雑誌等で騒がれ過ぎておりますが....本当にコードヴァンをカタチに収めれているブランドがどれだけあるのでしょう....?

高級だからこその収め方。そこにはシビアに向き合いたいと強く感じます。







コードヴァンはカジュアルには向かないと個人的に思うのですが.....オーダーをいただくと素材に負けないもの作りをとハイエンドカジュアルをコンセプトに制作に取り掛かります。





そんなハイエンドカジュアルなアイテム。

























a0161744_23532698.jpg

コードヴァンのミドルウォレット。






a0161744_23543182.jpg

a0161744_23545539.jpg

a0161744_23554812.jpg

インナーはスタンダード仕様。




a0161744_23563984.jpg

a0161744_2356599.jpg

コインケースはテッパンの片マチ仕様。




a0161744_23591192.jpg

徹底的に拘るならインナー内張りにもとことん!!
内張りコードヴァンです。










a0161744_01203.jpg

色々な拘りを詰め込んで創めてハイエンドになるんです。。。。









お問い合わせ: leatherkiller.mk@icloud.com
Leatherkiller-MK : Katsuya
















a0161744_05311.jpg

.......ヤバいねっ。
by leatherk-k | 2013-01-24 00:06 | Wallet | Comments(0)
<< "最近の制作" "Leather M... >>