"しっかりと...."

2013年もスタートして1週間が経とうとしています。
4日より活動開始しておりますが今年は良い感じにスタートを切れております。


今年は、色々な新しい事に挑戦していきますので飛躍の年と考えております。
やりたい事がハッキリとしているのでそれに向かって突き進むのみです。



















作る事って誰にでもできると思います。
でも....作るだけは趣味の世界、そんなものでは何にも伝わらない。
良い素材?、ブランド力?、必要以上のアピール?.....そんなものは必要ない。

どれだけ真剣に考えて、どれだけひとつのものに思いを乗せれるか、そして何の説明もハッタリもなくもの作りに掛けた思いが伝わるか、ただそれだけでいいと思います。

それが本物やんっ!!




a0161744_23111726.jpg




a0161744_23114339.jpg






a0161744_2312187.jpg




しっかりと伝えたいので、何度でも納得のいくまでサンプル作り。
本気のもの作り.....革バカやんっ。





お問い合わせ : leatehrkiller.mk@me.com
Leatherkiller-MK : Katsuya

by leatherk-k | 2013-01-06 23:27 | Sandals | Comments(0)
<< "順調に..." "いきなりの...&... >>