"来年に向けて...."

続けて更新!!

今年の製作も何とか無事に終えて、今日はお世話になっているShop さんへ挨拶回りをいたしました。


来年に向けての新企画や現在煮詰めている企画等の話をしたり、オーダーをいただいたり、新たなShopをご紹介していただいたり、新しい名刺のデザインも上がったりで今年を締めくくるに相応しい1日でした。





今年の10月よりそれまでお世話になっていたM師匠の元を離れLeathekiller-MK : Katsuya として新たにスタートし不安な面はありましたが、ふたを開けてみれば意外に順調に歩み続けている事に正直びっくりです。

新規のお客さんも増え、取引していただけるShopさんも増え、で人と人との繋がりも徐々にですが大きくなってきております。
4年目を迎えて新たな動きを感じておりますので、来年は今まで以上にストイックに立ち向かっていこうとモチベーションもフルです。






今日は、新しい出会いもありました。
先日ご紹介いたしましたFOOT STeP さんよりご紹介いただきまして、本日お話をしに伺わせていただきましたアイウェアShop gleamさん。
Chrome Hearts,EFECTOR,FACTORY900,TOM FORD,etc 北九州ではココでしかないアイテムも取り扱っている拘り満載なShop です。


今回は、アイウェアに付随するレザーアイテムをとご相談いただいたのですが....オーナーさんと話が盛り上がり2/3 は雑談?になっていたような....(笑)


来年に向けて今後しっかりと打ち合わせをしgleamさんでしか発進できないアイテムを企画していきますので追ってこのブログ内でもご紹介していきます。


アイウェアに興味のある方、拘りのある方是非に足を運んでみて下さい。



gleam
福岡県北九州市八幡西区則松7-1-17-1F
TEL : 093-616-9669
MAIL : info@gleam-opt.com
Open 10:00~ Close 19:00
定休日: 水曜日





いやぁ~しかし私の暮らす北九州市にも意外にアツいShopが多い事に驚かされると共に今後の進展がかなり楽しくなってまいります。

拘りを大事にする方々と共にココ北九州市から色々なものを発信していけたらと強く思います。

本当のもの作りの原点、本当のもの作りの在り方、本当のものの良さ、日本人として誇りを持ってMade in Japan を貫き通して今この国から薄れている日本人らしさを伝えていきたいと一人の人間として思います。















a0161744_01082.jpg

さぁ!! 来年に向けて充電完了してます。






Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2012-12-30 00:03 | Others | Comments(0)
<< "Final" "45mm Gyri... >>