"Round Zipper LongWallet"

今日の北九州市寒いやんっ。
最高気温6度とか.....冬やんっ。



さてさて、先日久々に雑誌を読んでいて遅ながら気づいたんですが.....。
最近、ラウンドジッパーのウォレットって流行ってんですねぇ。

なぁんか流行りにするのってどうなん雑誌??って思いながら見てたんですが....。


Leatherkiller-MKでもロングウォレット(type 4) として以前より展開していたのですが、オーダーメインで製作させていただく事が殆どでした。

High Notch さんとのスペシャルウォレット製作を機に今後の主力ウォレットとして展開していこうと思ったのですが.....流行りにのっているようでなんだかなぁって思いつつ......。




Leatherkiller-MKが思うにラウンドジッパーウォレットとはカジュアルに仕上げるべきではないと考えます。

このウォレット製作のコンセプトはドレッシー&存在感です。
カジュアルテイストは差し程度に入れたいものです。



ハイエンドウォレット。
こうなります!!














a0161744_8475344.jpg

今回は、ブライドルレザーを使用したヴァージョンで。





a0161744_847547.jpg

a0161744_8475525.jpg

インナーはダブルバットでキレイめに。
3フロアー 、カード12枚、フリーポケット1箇所、マチ付きコインケースと容量もあります。




a0161744_8475657.jpg

a0161744_8475734.jpg

マチも無駄に大きく取らずに札への干渉も考慮してます。





a0161744_8475796.jpg

a0161744_8475887.jpg

a0161744_8475941.jpg

アウター、インナーのカラーにアクセントをつけることでそれぞれのマテリアルの存在感をアピールしています。






a0161744_848061.jpg

やはりラウンドジッパーウォレットはこう納めないとですね。



今後の色々なパターンでの製作も思案していますので追ってご紹介いたします。




お問い合わせ : leatherkiller.mk@me.com

Leatherkiller-MK : Katsuya

by leatherk-k | 2012-12-06 08:06 | Wallet | Comments(0)
<< "Work Stat... "Medicine ... >>