"Double Pin Belt"

今日で10月もラストです。
早いです1ヶ月....。



今日は35mmダブルピンベルトのご紹介。

このベルト、バックルを加工して製作するのですが...バーナーで炙ったり、ロウ付けしたり、研磨したりと地道に手間がかかります。


でも...,在り来たりなダブルピンでは意味がないので手間は惜しまずに製作に励んでいます。




コレ、かなりおすすめです。
















a0161744_0314127.jpg

今回は、ナチュラルでオーダーいただきました。








a0161744_031412.jpg

a0161744_0314369.jpg

これが加工を施したバックル。
ペーパーの番手を数種類使用し磨きたおしてます。

ステッチカラーはバターで。







a0161744_0314485.jpg

ホールの間隔、バランスも考慮してます。










a0161744_0314534.jpg

シンプルですが存在感のあるダブルピンベルトをという思いで製作したところ以外にレスポンス良いので定番にしようと考えております。


ベルトから始める革ライフいかがですか?





お問い合わせ : leatherkiller.mk@me.com

Leatherkiller-MK(Katsuya)

by leatherk-k | 2012-10-30 23:56 | Belt | Comments(0)
<< "3th Anniv... "Belt いろいろ... >>