"シンプルなロングウォレット"

コードバン。雑誌なんかで昨今話題ですが....。

コードバンって革のダイアモンドって言われています。
私だけかもしれませんが、コードバンは革を知り尽くした者だけに与えられるものって勝手に思っています。

もの作りをする立場として、ミーハーな気持ちでコードバンを手にして欲しくはないと思います。
それほど貴重で、存在感があり、制作する上ではかなりの技術を擁するハイエンドマテリアルだからです。

何でもかんでもコードバンは私的にNGです。






前置きが口説くなりましたが....コードバンはこんな感じにキメるのがオツかと?











a0161744_0412680.jpg

シンプルにマテリアルを活かすとこんな感じに納まります。
フォーマル等にも違和感なくマッチします。







a0161744_0443784.jpg

内張にはエルバマットを使用しコードバンに引けをとらないマテリアルで。


a0161744_0455838.jpg

a0161744_0475094.jpg

a0161744_048315.jpg

インナーの仕様もマチ付き札入れ x1
マチ無し札入れ x1
カード入れx2と超シンプルです。




a0161744_0533399.jpg

コードバンはシンプルにキメて!!



お問い合わせ : leatherkiller.mk@me.com
Leatherkiller-MK(Katsuya)
by leatherk-k | 2012-10-14 01:02 | Wallet | Comments(0)
<< "Hurry Up ... "SmartPhon... >>