"White"

今日もベルトのご紹介になります。
最近、ベルトのオーダーをよく頂きますのでベルトマイスターになれそうです。




本日のベルトは、ゴルフ用に少しインパクトが欲しいとのことでした。
ゴルフ用.....!? どんな感じに仕上げようか.....??


こんな感じかなぁ。。。。。























a0161744_223713.jpg

真っ白なベルトにして欲しいとの事でしたので、表面だけ白い顔料仕上げのものでなく芯通しのオールホワイトのヌメ革を使用。











a0161744_2261775.jpg

a0161744_2264865.jpg

剣先部分にニッケルブラス、ジェムサイトストーンスタッズを使用しアンカーマークを。
ベルトループにもワンポイントでスタッズ。









a0161744_2211501.jpg

a0161744_22121116.jpg

バックルにもニッケルブラスのものを使用。
艶やかで少し変わったデザインのバックルでKooooool に。








a0161744_2214593.jpg

ステッチにもホワイトを使用し全体的に綺麗めな仕上げです。









a0161744_22145976.jpg

サイド部分にはラインを入れチョッとしたアクセントをつけております。










a0161744_22225594.jpg

ホワイトカラーに焼印をすればこんな感じになりました。
床面も真っ白。意外にカッコいいです。













a0161744_22242018.jpg

a0161744_22244083.jpg

ホワイトというカラーに十分な存在感がありますので、少しの装飾を施して全体的なバランスを崩さないように
製作してみました。



しかし、想像していた以上にホワイトカラーってカッコいいです。
製作にはかなり気を使い、いつもの倍に神経スリ減りましたが....(汗)



これからプレイするゴルフの楽しさUPに繋がれば幸いです。









お問い合わせ: leatherkiller.mk@me.com
Leatherkiller-MK

by leatherk-k | 2012-08-23 22:36 | Belt | Comments(0)
<< "Photo" "シンプルなスタッズ... >>