人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Gyarrison"

お盆もあっという間に過ぎ去っていきますね。
14,15日とお休みをいただきましたが、今日よりガっつりと製作に励んでおります。




さてさて、本日のご紹介は、久しぶりのTURRET 14 さんとのコラボアイテムのご紹介です。
今回は、2点コラボさせていただいたので1点ずつご紹介させていただきます。





今日は、コレです!!
























\"Gyarrison\"_a0161744_23255280.jpg

ギャリソンベルトです。

ヴィンテージのギャリソンベルトを基ネタに、TURRET 14 オーナー14さんの拘りを取り入れて製作させていただきました。

シンプルですが、有りそうで無いアイテムに仕上っております。








\"Gyarrison\"_a0161744_23302194.jpg

ギャリソンと言えばこのタイプのバックルがテッパンです。

ステッチはシンプルですが、現行のギャリソンベルトにはなかなか見る事のできないヴィンテージ仕上げです。










\"Gyarrison\"_a0161744_2334529.jpg

\"Gyarrison\"_a0161744_23342224.jpg

ホールはティアドロップタイプ、コバはナチュラル仕上げ。











\"Gyarrison\"_a0161744_23364313.jpg

実際に装着するとこんな感じです。
通常のギャリソンベルトは40mm巾が定番ですが、このギャリソンは35mm巾ですのでどんなパンツにもオールマイティーに活躍していただけると思います。











\"Gyarrison\"_a0161744_23404510.jpg

\"Gyarrison\"_a0161744_23404684.jpg

シンプルなアイテムですが、TURRET 14 オーナー14さんの拘りが詰まったアイテムになっております。
気になる方は、是非 TURRET 14 へお運びになり実際に御覧になられて下さい。

なお、今回は少量の製作ですので売り切れの場合は、TURRET 14 さんでオーダーも承っておりますのでお気軽に申して下さい。







お問い合わせ: leatherkiller.mk@me.com
Leatherkiller-MK














\"Gyarrison\"_a0161744_23503024.jpg

\"Gyarrison\"_a0161744_23513129.jpg

\"Gyarrison\"_a0161744_2352131.jpg

こちらもヤバいのいきますよ!!
by leatherk-k | 2012-08-16 23:52 | Belt
<< "Horseshoe... "40mm Roll... >>