"次は"

今日の北九州市は最高に蒸し暑かった。。。。。
そろそろ梅雨明けしそうですね。



最近、ウォレットの製作が続いておりますが、段取りの合間をぬって小物の製作をしたりとなかなかハードな毎日が続いております。




















a0161744_22201270.jpg

今日は、オリジナルのオイルを作ってみました。
最近、手染した革をオイルで仕上げているんですが、その仕上げに使用するオイルです。
オイルフィニッシュで色を革にしっかりと閉じ込める為に蜜蝋を少し多めに調合しております。







a0161744_22242989.jpg

次のウォレットには、このオイルを使用して製作を進めていきます。




















a0161744_22272541.jpg

完成しているんですけどね......。













a0161744_22291616.jpg

新色のGaucho も作ってみた。










お問い合わせ : leatherkiller.mk@me.com
Leatherkiller-MK

by leatherk-k | 2012-07-12 22:32 | Others | Comments(0)
<< "日々の努力" "Long Wall... >>