"キャパ"

私達の暮らす北部九州も梅雨入りをしたようです。
嫌な季節がやってきました......テンション下がり気味になるので気合で勝負していかないとですねぇ。


今日は、このブログでもリンクさせていただいておりますDulles-Club の岡田氏がSTUDIOへ遊びに来て下さいました。
2時間程お話をさせていただきましたが、同業という事もあって話も盛り上がり色々な情報交換もできとても楽しく刺激のあるひと時でした。
岡田氏、楽しいひと時をありがとうございました。



さてさて本題に。。。。。
私達 Leatherkiller-MKは製作の殆どがオーダーをメインに製作をしております。

最近、ふと思うのですが色々とアイテムを製作させていただくうえで以前よりも考え込む事が少なくなってきたような感じがします。

色々な意見、拘り等をお客様にお聞きしそれをカタチにしていく事でひとつひとつ構想の引き出しが増えていき自分のキャパの大きさも以前より大きくなっているように思います....?


やはり、作り続ける事と、新しい事への挑戦をすることが次への進化に繋がっていくって最近強く思います。

できないと思えばできない、やれるという気持ちがあればカタチにできる!! そうやっていつも心の中で自分に言い聞かせています。
























a0161744_230035.jpg

a0161744_22594971.jpg

革いじりに関しては前向きです......。




お問い合わせ : leatherkiller.mk@me.com
Leatherkiller-MK

by leatherk-k | 2012-06-09 23:03 | Others | Comments(0)
<< "いただける事に感謝... "努力" >>