人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"フルブラックの6本編み"

ハーフチップ、100g からのっ......!!


どうもブログ更新っす。



昨日までHigh Notch Clothingにて開催されておりましたTHE FEWの内見会も無事に終了いたしました。

THE FEWのジャケットのついでに我がLeatherkiller-MKのアイテムを御覧になりオーダー下さった皆様ありがとうございました。

先日、ご紹介した30mmリングベルト結構な人気でした。
ノーベルレザーを使用しての製作は、残り数本ですので気になる方はお早めに!!



さてさて、本日のご紹介は、6本編みウォレットロープです。
通常、金具にはブラス、ニッケルシルバーを使用するのですが、チョッとKool に決めたい方はこちらを!!























\"フルブラックの6本編み\"_a0161744_0434868.jpg

フルブラック仕様です。
カチッと締まってかなりkoooool な仕上りです。



\"フルブラックの6本編み\"_a0161744_04649.jpg

\"フルブラックの6本編み\"_a0161744_0463638.jpg

ダールメッキ加工されておりますのでマットで重量感もあります。




男を強調したい方にはおすすめな仕様です。
革の色を変えたりも可能ですので色々なパターンで楽しめるかと思います。






\"フルブラックの6本編み\"_a0161744_0503033.jpg


Leatherkiller-MK "Original 6Brade Wallet Rope"

size : 45cm(ロープのみ)
Plice : ¥6,800-(tax in)


※長さは45cm + 金具です。(金具の仕様サイズにより長さが若干変わります。)




Leatherkiller-MK
お問い合わせ: leatherkiller.mk@me.com

by leatherk-k | 2012-05-22 01:02 | New Arrival
<< "デザインカットのt... "バイソンシュリンク... >>