"Others"

今日でゴールデンウィークもファイナルですねぇ。
楽しい休日ってあっという間に過ぎ去っていくものですね.....。

今日は、製作中のウォレットを完成させ、以前製作させていただいたウォレットの表革張替え&カスタムを完了しました。
詳細は後日。。。。



さてさて、今日はプライベートネタでも....。


昨日5/5 はお休みをいただき、地元の公共施設で毎年ゴールデンウィークに開催されるフリーマーケットへ足を運びました。


そこで思わず掘り出し物を発見し即ゲットしてきました。
そのアイテムはコレっ!!



















a0161744_23553970.jpg

ファイヤーキングです。
あり得ないほどの格安にてゲットさせていただきました。
私が1番欲しいジェダイも格安でしたが手がでなかったので今回はホワイトで。


a0161744_23584632.jpg

1960年後期~1970年代のもの

オーナーの方がかなり詳しく説明して下さり、ファイヤーキング以外のブランドも多数出店しておりました。
フリマに年間契約しているとの事でしたので次回も是非GETしに行きます。
K様ありがとうございました。
また次回お願いたします。




a0161744_055249.jpg

今朝、早速コーヒー入れてみましたが....。
透けて見えるところかなりヤバいです。
ファイヤーキング...サイっコ~!!






そして、今までせっせと嫁さんの靴のメンテ。
a0161744_09064.jpg

a0161744_092141.jpg

a0161744_094371.jpg

a0161744_010453.jpg

VELETTOというスペイン製のブランド。
ドレッシーなヨーロピアンレザーシューズと言えばトリッカーズが有名ですが...。
私達夫婦は敢えてメジャーどころを避けて、知る人ぞ知るてきなブランドをチョイスする傾向にあります...。

まずは、汚れ落としをし....。




a0161744_016197.jpg

a0161744_0314314.jpg

a0161744_0293946.jpg


ラナパーを擦り込んで。
この時点でかなり艶がでますね。




オイルが浸透するまでしばらく待って........。








フィニッシュは。。。

a0161744_018921.jpg

乳化性のワックスでフィニッシュ!!

a0161744_0191450.jpg

a0161744_0193255.jpg

良い艶が復活しました!!
嫁さん履き倒しておくれ。




独学のシューケアでも綺麗に育てばOK...かな!?






Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2012-05-07 00:27 | Others | Comments(0)
<< "New Rope&... "マルチに...&q... >>