"おまかせだと.....。"

ここ最近の製作順調に進んでおります。
お待たせしている皆様、順次製作しておりますので今しばらくお待ち下さい。


さて、本日のご紹介はM師匠製作アイテムです。

親御さんよりお子様へベルトをプレゼントしたいとの事で、デザイン等はすべておまかせでした。
私達の技術を買っていただいている方達はこのパターンでのオーダーもよくあります。
おまかせコースは、プレッシャーも半端ないですが、その反面楽しんで製作できます。


そんなこんなで仕上ったアイテムがコレ!!
ドウゾ!!


















a0161744_23221424.jpg

おまかせコースだとこんな感じに仕上がります。
ウェスタンスタイルによく見られるパターン、レンジャータイプです。



a0161744_23253330.jpg

a0161744_23261648.jpg

a0161744_23264470.jpg

レンジャーバックル、デザインカットもウェスタンでキメてます。



a0161744_23285899.jpg

a0161744_2329187.jpg

a0161744_23293734.jpg

剣先部分もkooooolにキマっております。




a0161744_23311359.jpg

センター部分にもワンポイントでインパクトup!!
バックスタイルもkoooolかと。。。?




どんなものを製作してもらおうか? 、構想が浮かばない 、考えがまとまらない,そんな方は、お気軽にご相談下さい。
Leatherkiller-MKではオーダーをメインに製作を行っておりますので、数々の経験から色々な提案ができます。


ある程度の思いを伝えてのおまかせコースもどんな感じに仕上がるのか?  不安もあるとは思いますが.....楽しみも倍増するかと....?





a0161744_23333346.jpg

悩んでいる方は、是非!!




Leatherkiller-MK
お問い合わせ : leatherkiller.mk@me.com

by leatherk-k | 2012-04-20 23:43 | Belt | Comments(0)
<< "Repair" "TOOL" >>