"今日から4月"

今日から4月、ここ何日か暖かいので桜の花もいっきに咲きほっこっております。

ここ最近、思うように製作ができずにイライラしている毎日ですが....1人でやっているが故に全責任は自分....。

最近は、製作が思うようにいかない時、集中力がキレた時は気分をリセットする為に次の製作の段取りをしたり、オーダーいただいている小物の製作をしたりと工夫しながら製作に取り組んでおります。


納期に間に合うように日々、切磋琢磨しておりますので納品をお待ちの皆様、今しばらくお待ち下さい。





少しずつカタチに.....して行きます。






















a0161744_22473321.jpg

a0161744_22474895.jpg

何だかんだ言いつついい感じ....かなっ!?





Leatherkiller-MK
Contact : leatherkiller.mk@me.com

by leatherk-k | 2012-04-01 22:50 | Others | Comments(0)
<< "Cut...Thi... "半日構想" >>