"アメカジ好き"

2/18 に待ちに待ったHaigh Notch Clothing がオープンしました。
私も18,19日の2日間お手伝い(遊び)に行ってまいりました。


期待を上回る最高の空間、きっと足を運んでいただいたお客様達も満足いただけたと思います。


...っということで少しですがHaigh Notch Clothing のご紹介します。
画像だけですが、気になる方は是非に足を運ばれて最高の雰囲気を楽しんで下さい!!
























a0161744_9304450.jpg

えっ!? こんな所にあるの?って感じでしょ(笑)



a0161744_9322241.jpg

a0161744_9331363.jpg

a0161744_933319.jpg

a0161744_9335145.jpg

オープン前の様子。
古材を使用した床、棚、カウンターにアイアンアートによるテーブル、イス....オーナー梅野氏の拘り満満載。
この時点で私はロックオンっすよ(笑)




そして.....
a0161744_9393878.jpg

オープン当日。

a0161744_941421.jpg

a0161744_942742.jpg

a0161744_9424226.jpg

先程の建屋内の扉を開けると古き良き時代の建築家屋が皆様を迎えてくれます。


a0161744_945527.jpg

a0161744_947189.jpg

大御所アメカジブランドのボス達やその他沢山の方達からの花がいっぱい。
シャレオツな看板が目印です。



a0161744_95146.jpg

a0161744_10452149.jpg

a0161744_9514345.jpg

a0161744_9521134.jpg

a0161744_9522873.jpg

a0161744_9525896.jpg

a0161744_9531579.jpg

日中の店内の様子。雰囲気バリバリです!!



a0161744_9553259.jpg

a0161744_9555257.jpg

a0161744_9561510.jpg

日が沈んでからの店内も最高の雰囲気を醸し出しています。
Jazzでも聴きながらコォフぃ~でもしばきたい感じです。

この空間にしてこの雰囲気お客さんが足を運びたくなるに違いないですね。
連日あふれんばかりに沢山の方々が遊びにいらしてました。







a0161744_959412.jpg

Cushman別注のスウェットクッションやその他新商品も顔を並べておりました。

2日間もずぅ~ットこの空間にいると欲しいものだらけ....おまけに皆さんお目当てアイテムをどんどんお持ち帰りするし。。。



2日間悩みに悩んで私も気になっていたアイテムGETしました。
コレコレ見て!!

























a0161744_1093493.jpg

まだ店頭に並んでないA-1スウェットの新色オリーブをフライングゲットしたったぁ~。
間違いなくブラックが似合っていたと思うけど....天の邪鬼な性格がもろに出てしまった(汗)

a0161744_10114834.jpg

まだ、ドットホック打ってない状態で連れて帰りました。
ドットホックは自分で打てばいいし、こんな時は革いじりしてて良かったって思う(笑)

全国で1番にゲットしたので少しの間自慢したろォ~(爆).....ただそれだけのこと....(汗)。


a0161744_10175173.jpg

a0161744_10181785.jpg

そしてもう一つはコレぇ!!
以前より目を付けていたサーマル!! バイカーっぽいイラストとロックっぽいカラーリングがたまらんです。
一目惚れでした。



そんなこんな、楽しい2日間でした。
アメカジ好きにはたまらないHigh Notch Clothingという空間!! 皆様是非に足を運ばれて下さい。
Leatherkiller-MKのアイテム達も御覧になる事ができますのでそちらも是非に。




あっそうそう。High Notch Clothingの周辺にはカフェ、雑貨店、子供服店、パン屋さん等々ありますのでカップルやご家族連れでも全然楽しめますよォ。

a0161744_10251034.jpg

High Notch Clothingのすぐそばにあるアンパン屋さんのあんパン、お客様にいただきました。
美味かったす。M様ありがとうございました。





a0161744_1040147.jpg

さてさて今日は、久しぶりにOFFをとらせていただきます。

それでは。


Leatherkiller-MK
contact : leatherkiller-k@sand.ocn.ne.jp

by leatherk-k | 2012-02-20 10:40 | Others | Comments(2)
Commented by INDY at 2012-02-22 16:38 x
オリーブ色おお(°O° ;) !
Commented by leatherk-k at 2012-02-22 23:28
INDYさん
お久しぶりのコメントあざぁ~っす!!

着れば着るほどに良いなぁ~って愛着わいてきてます。
これにして正かぁ~い(笑)かな?
<< "Pop Shoeh... "BIG MOTHE... >>