"Long Wallet (type 2) Python"

我が町、北九州市現在 かなり冷え込んできました。
天気予報で雪降るって言ってましたけど勘弁してほしいです.....。


さて、昨日に引き続き本日もウォレットのご紹介です。
今回は、ロングウォレットのtype 2です。

早速 ドウゾ !!






















a0161744_048581.jpg

パイソンをカスタムでインレイしてます。
フラップ、インレイカッティングのデザインはNew verです。


a0161744_0504417.jpg

通常のフラップは、同じサイズで革を貼り合わせするのですが、今回はデザイン性をもたせて貼り合わせ部分のサイズを変えております。
コレだけでもかなりシャレオツです!!


a0161744_0552384.jpg

インナーはスタンダードタイプでコインケース部にシングルカードケースのオプションです。


エキゾチックレザーの中ではダントツ人気のパイソン。
いつの時代からかパイソンは金運upって言いますよね?


ショート、ミドル、ロング、どのウォレットにもインレイできます。
ご希望であればオリジナルのインレイカッティングデザインも可能ですので気になる方はお気軽に
leatherkiller-k@sand.ocn.ne.jpまで


Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2012-01-24 01:03 | Wallet | Comments(0)
<< "Stanping ... "Short Pyt... >>