"感謝"

今日は、思いもよらぬトラブル発生で製作中止....(泣)

落胆していたのですが....お運びいただいたお客様とお話をしているうちに「こんな時もあるさ(最近あり過ぎ)」
と自分に言い聞かせつつ沢山の元気をいただきました。

やっぱり会話って必要ですし人との繋がりって大事ですね。

今日は、アメカジ話、パートナー話、真剣な話、etc, かなり話込みました.....色々とアドバイスもいただいたように思います。
本当に心から感謝感謝です!!

これからもブレない心でまい進します。

U様 、 M様ありがとうございました。
M様、たいやきチョ~美味かったっす!!



















a0161744_0415716.jpg

明日こそケリ着けたるっ!!



Leatherkiller-MK
Contact : leatherkiller-k@sand.ocn.ne.jp

by leatherk-k | 2012-01-14 00:47 | Others | Comments(0)
<< "楽しみつつ、考えつ... "効率よく" >>