"人生最高のプレゼント"

昨日、家族で私の誕生日を祝ってくれるという事で、STUDIOでの仕事を早めに切り上げお言葉に甘えて誕生日祝っていただきました。


我が家では、家族一人一人の誕生日を大切にしております。
今日も....。


a0161744_1244781.jpg

アラフォーにしてパティシエを目指す私の姉からデコレーションケーキをいただき(チョ~美味しかったっす。)


子供達からもイラスト付きのお手紙等いただき盛大に祝っていただきました。


そして、嫁からのチョ~スーパーサプライズ!!
何だと思います?

コレっ!!






















a0161744_057274.jpg

そう、あの世界のMr.G様直筆のアートピースです。

........正直、嬉しすぎて言葉がでませんでしたよ....。


先日、福岡県古賀市グリーンパークで開催されたロッキンクルージンの時に、嫁がMr.G氏へ直接依頼してたみたいで(いつの間に.....)、多忙な為最初は断られたらしいのですが、嫁がねばって無理やり(笑)頼み込んだらしいです。
.....すると....なんとなんと、後日tel があり快くオーダー受け付けてくれたそうです。


日本国内だけでなく世界各国で活躍されていてそれでなくても多忙なはずなのに、こんなチョ~マイナーな革バカの為にお時間を割いていただき心より嬉しい限りでございます。


このアートピースは、Mr.G氏と嫁が何度もtelで打ち合わせし私の好み等を伝えて完成されたようです。
さすが嫁!! 私の好みをよく分かっております。そしてそのイメージを見事カタチにして下さるMr.G氏のセンス最高にCoooooooooooooooooool です。

いやぁ~!! 嬉しすぎて今日寝れんわ(笑) 直筆のメッセージも添えていただいてたしね(涙)


我がSTUDIOに大事に飾らせていただきます。

家族のみんな、Mr.G氏、最高の誕生日をありがとう!!



Leatherkiller-MK: Katsuya
by leatherk-k | 2011-12-19 01:23 | Others | Comments(0)
<< "Single Ho... "1年の月日" >>