"あったかい思い"

今日から師走。年末へ向けて何事にもバタバタする時期です......。

1年って早すぎる(汗)、1日48時間、1年が2年位あればいいのにって忙しくなるといつも思ってしまいます。



さて、"Leatherkiller-MK 2th Anniversary Presents"も残り2日になりました。
ほんと1ヶ月もあっという間ですね。



今日は、心がホットになるオーダーいただきました。
結婚記念日に旦那様へウォレットのプレゼントをしたいとのことで。

いつも、一緒にいる人生のパートナーをリスペクトしているこそに生まれるオーダー!!
あたたかな気持ちになりました。

打ち合わせも少し長めに、旦那様のお好みや好きな色などをお聞きしそれを盛り込んだオンリーワン仕様でオーダーいただきました。

いろいろな思いを伝えていただきそれをカタチにする、打ち合わせからお客様と共に革を楽しんでいく。
そうやって完成されていくアイテムは、既存では得れない無い愛着が生まれると思います。
大切な方へこそ世界に一つだけの想いを届けたいものですね。



















a0161744_22295826.jpg

久々に一発切りにびびって型紙を制作してしまった......。
このアイテムも楽しみ!!



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-12-01 22:32 | Others | Comments(0)
<< "忙しくなってきた.... "今年も....&q... >>