"刺激"

今日は、朝からバッチリ二日酔い....。



昨日は、久々に小学校時代の恩師、友達と呑み会でした。
2年ぶり位かなぁ?

恩師は校長、友達二人は独立して理容店、建築会社をそれぞれ営んでいる。
人生の場数を踏んできた貴重な話、経営者としての人材育成の話、断固職人気質な話。
1分たりとも聞き逃す事の出来ない大切な時間。

やっぱり、何かに向かって走り続けてる人達って話してても楽しいし、アツいし、リスペクトできる。
何よりも自分自身のモチベーションが上がる。

人生突っ走っている人たちに共通して言える事は、ゴールの無い人生を色々な葛藤の中で思いっきり楽しんでいる。

恩師曰く、「30代、40代、50代....とそれぞれに楽しみがある、その時にしかできない事があるけその時を我武者羅に生きていけっ!! 結果は永遠追い続けるけどな(笑)」

自分にはこの言葉の意味がすごく理解できるし、今やり続けている事は間違ってないって確信できる。

人生に成功なんてないって今は思ってます...いや、多分私には永遠に来ないように思います。
だから永遠にそれを追い続けていきたいなぁって思います。

こいった人生の勉強をさせてもらえる環境に心より感謝です。


私のこの思いを製作するアイテム達にしっかりと落とし込まなければ....。


a0161744_22522691.jpg



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-11-13 22:53 | Others | Comments(0)
<< "最近多いような..... "スッキリせんですね... >>